ただいまサイト構築中です!

茶々の独り言・ブログはじめました

茶々の独り言・ブログはじめました

こんにちは!茶々(@chachamint_ff14)です。
今日からブログをはじめます!

目次

ブログをはじめる理由

ブログをはじめる理由について記しておきます。
私が何を考えどうしてブログを今更はじめるのかについてまとめておきたいのです。

理由1:記録をとっておきたい

記録をとっておきたいのが1番の理由。
あとで何をしていたか見返せるから。

FF11をプレイしていた時にもブログを書いていました(削除済み)
文章って思い出として残るんですよね。

あの時あの人と何かをした。

そんな記録をとっておきたいんです。

理由2:忘れないように

あれって何だっけ?

こんなことってありませんか?私はよくあります!本当によくあるんですよ。
困ったものです。

いちいち調べるのも面倒なので大切なことは忘れないように記しておこうかと思います。

いつまで続くかは謎

いつまで続くのか、3日坊主になるのか、本人だってよくわからないんですよ。
毎日ログインできるかどうかなんてわからないから、毎日更新はしないと思います。

細かく書くと嫌になりそうだからパパッと書ける独り言。そんなブログです。

こんな感じですが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

茶々です☕
FF14はGaiaDCのUltima鯖で遊んでます
今日もエオルゼアのどこかで!

目次